使用申請から使用終了までの手続きの流れ


1. 申請書提出

申請書提出・許可と会場使用料の納付が完了した時点で予約となります。

 

2. 打ち合わせ プログラム・入場券(見本)・ 進行スケジュールの提出

主催者・センター職員・センター舞台技術者等で打ち合わせ
打ち合わせ日について、センターの方からお電話を差し上げます。

 

3. 火災使用許可等の届け出を関係官庁へおこなう。

許可書の写しをセンターに提出してください。

 

4. 当日チェックイン

当日事務所をお訪ねください。チェックイン後に会場等の開錠をおこない機材搬入等の準備を始めさせていただきます。

 

5. 技術者・業者の発注 について

技術者・業者の発注は主催者側にてお願いします。※発注前に一度センターにご相談いただければ幸いです。

 

6.リハーサル 本番

●もぎり員・案内員・接待員・ホール内放送員及び駐車場整理員等は主催者側にて手配してください。
●ゴミはすべてお持ち帰りください

 

7. 精 算

当日、使用料計算ができ次第事務所にて精算をお願いします。

 

8. チェックアウト (会場使用報告書の提出)

当日事務所にてお願いします。